新年のご挨拶~🎍

皆さま、明けましておめでとうございます

みなさまは、どのようなお正月を過ごされたでしょうか(^^♪

恵の会でも各施設で楽しく年を迎えましたよ~☆

各施設でオリジナル正月飾りなどを作り盛り上げましたよ!

 

まずは、サービス付き高齢者向け住宅 まほろばです

正月といえば初詣!!

そこで「恵ぽん神社」なるものを建設しました笑

今年も無病息災を祈って全員がこの鳥居をくぐりました

他にもおせち料理や鏡餅などがあり

お正月の雰囲気を楽しみました♪

 

そして、なんと!!!

実はこれらの鳥居やおせち料理

段ボールやフェルトを用いて全部一からの手作りなんですよ!!

みなさんに喜んでもらえて、本当によかったです(^^♪

 

 

続いて有料老人ホーム心春をご紹介!

こちらもオリジナルの鳥居を作って初詣です

1年の願いをそれぞれ祈りながらくぐっています(*^_^*)

さておみくじも引いて☆

今年の運勢は何かな~??

そして最後には新年のいい笑顔もいただきました(^^)/

************************************************************************************************************************************

さて、今年は子年ですね!

干支的には今年は新しいことを

始めるといいらしいですよ☆

オリンピックもありますし

恵の会もどんどん新しくなっていきますので

お楽しみに~!

 

新年を迎えるにあたり、より一層お客様に楽しく過ごしていただける会社を目指し

努力をしてまいりますので昨年同様のご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 

by メグポン18号