野外レクリエーション ~うみたまごへ~

今回はなんと、野外レクリエーションの様子をお届けします♪

下記の日程にて、うみたまごへ行ってきましたよ☆

10月25日 「有料老人ホーム 華美月」

10月30日 「有料老人ホーム 雪月花」

その様子をお届けいたしま~す!

まずは華美月の様子から!

うみたまごの前で記念撮影です!(^^)

入場前にパシャリ📷 

ずっと楽しみにしていたらしいです♪

そしてそして~、みんなで集まって見ている先には

イルカのショー!

高くジャンプして、すごいですね(◎_◎;)

職員からも思わず歓声が笑

ショーを楽しんでもらえた様で

何枚もベストショットが撮れました(^◇^)

昼食後には館内を巡りましたよ~

続いて雪月花です!

こちらでも、イルカのショーは欠かせません!

グループ毎にひろ~いホールで過ごしたり

座りながら眺めたりと

のんびりとした時間を過ごしました!

両日とも天候に恵まれ

とても気持ちの良い野外レクリエーションとなりました☀

珍しい魚や迫力あるイルカのショーなど

普段なかなか体験できないことができたので

喜んでもらえたかな??

( 楽しんでもらえたら嬉しいですね♬)

************************************************************************************************************************************

大きな水槽でゆったりと泳いでいる魚やふわふわと浮いているクラゲを見てると

なんだか癒されますよね(*^-^*)

今回の野外レクリエーションではご利用者様はもちろんのこと

職員も楽しむことが出来ました!

またみんなで色々な思い出を作りたいです☆

今日のおまけ写真

ふわふわ浮かんでいるクラゲ

by メグポン18号