🎍施設でお正月🎍スペシャル編!

皆様、お久しぶりです🤗✨

いかがお過ごしでしょうか??

前回のブログから、一気に

コロナウイルスが爆増し県内の感染者も

毎日、感染者数の記録更新しております💦💦

県内でも、蔓延防止対策が適応されそうですね。

今日は、5施設からお正月の写真が何枚か届きましたので

紹介させていただきますね~!!😲👍

まずは~

大分市の下郡にある

「サービス付き高齢者向け住宅 桜香=ほのか=」

から、こんな素敵な写真が~😍

鮮やかな鳥居ですね~😲❕

お手製の鈴も本格的ですね~!!!!

福笑いも挑戦されたみたいです!!笑笑

なかなか、難しそうですね🤣🤣🤣

じゃーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!

少しパーツが寄ってますが

なかなかいい感じですね!!!🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

職員のパフォーマンスもあったみたいで!😉

壁に貼ってある、お習字も素敵ですよね🤗💞

続いては、大分市千歳地区にある

「有料老人ホーム 陽だまりの丘」の新館から

作成した、鳥居の写真が届きました!!

 

お気づきの方はいらっしゃいますでしょうか??😏

そう!前回のブログにも載せさせていただいた

鳥居になります!!⛩

気づいた方は、挙手お願いします🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️笑笑

私も、間近で見ましたが

とっても、立派な鳥居でした!!

続きまして!

別府市上人ヶ浜にある「サービス付き高齢者向け住宅 まほろば」の鳥居の写真です!

こちらも、とっても立派な鳥居ですよね~!!!!😲😲😲

御利益がありそうです!

続きまして

このブログにも何度も登場しました

中津市にある「有料老人ホーム 和奏=かなで=」からも

鳥居の写真が届きました~~!⛩

エレベーター前に設置された

大きな鳥居でした!!笑

お賽銭箱まで設置されて🤣🤣🤣

最後の施設

大分市の高城にある「有料老人ホーム 華美月」からです!

壁に貼られている虎がかっこいいですね!!!!🐯

立派な富士山も縁起が良さそうです!🤩

立派な鳥居の前で

ハイチーズ!📷✨

華美月のスタッフより

『2022年は寅年です。

皆様が虎のように力強く、そして笑顔があふれる幸せな1年になるように願いを込めながら作成しました。

デイサービスの入口の横にある鳥居の壁画の前で毎朝、手を合わせてデイサービスに入るお客様の微笑ましい姿を見られます。

お客様の願いが叶いますように。』

っとお言葉をいただきました!

今回は、内容が盛りだくさんでしたがいかがでしたでしょうか??!

また来月も、見て楽しくなるような

ブログを掲載したいと思いますので

楽しみにおまちください~~👋

 

 

by メグポン31号