❁有料老人ホーム雪月花❁

皆様こんにちは!

上半期が終わり2021年もあっという間に折り返しとなりました😲

そして、東京オリンピック開会まであと1週間です。

皆様、楽しみにしている種目はありますか??

私は、男子バスケットボールが気になっております!!🏀

ご利用者様の中にもスポーツが大好きな方が沢山おられますので今年の夏はテレビの前で釘付けでしょうかね?笑

そして、今回は大分市三川にあります「有料老人ホーム雪月花」の紹介をさせて頂きたいと思います!👏

ちょうど、午後のレクリエーションの時間だったみたいです!

皆さん、カラフルなボールを持っていますね😲

一体、何をされるんでしょうか!!?

 

なるほどっ!玉入れでしたか!!😊

狙いを定めて、シュート!!🥎

皆様、楽しそうで私自身もオリンピックを先取りした気分でした🎵

それと!!この度、有料老人ホーム雪月花HPの動画が新しく更新されました!!!👏👏👏

控えめに言っても、めちゃくちゃいい動画になっておりますので是非ご覧ください😊💖

では、また次回の更新をお楽しみに~👋

 

by メグポン19号