あおぞら保育園卒園式

3月27日に第2回あおぞら保育園卒園式を執り行いました。

子どもたちも職員も全員で準備をしてきました。

大きい組さんでちぎり絵を作りました♪

少し緊張していますが、卒園児さんは凛々しいです!!

卒園証書授与では、とってもかっこいい姿を見せてくれました。

卒園児は1名でしたが、思いをこめて歌を歌う姿に感動しました。

今年は当たり前の生活が大きく変化した1年でしたが、

そんな中でも大きく逞しく成長したお友だち。

小学校に行っても素敵な笑顔で楽しく過ごしてくれると思います。

卒園おめでとう!!また保育園に遊びにきてね☆

今年度も保育園の運営にご協力いただきありがとうございました。

今年はコロナ、コロナの一年でしたが、初めての運動会も行うことができ、

様々な制限があるなかでも充実した一年を過ごすことができました。

来年度もみなさまのご協力をいただきながら、

より良い保育に向け、努力していきたいと思います。

                            Byメグポン4号