一味違う レクリエーション~職員の意外な趣味~

今回は「サービス付き高齢者向け住宅 桜香」にて行われた

一味違うレクリエーションの様子をお届けいたしま~す(^^)/

 

 

ある日の午後、何やら慌ただしく準備をしている1人の職員がいました。

どうやら午後のレクリエーションの準備をしているとのこと

一体、何をしようとしていたのか。。。

 

 

 

それは、こちら!!!

落語です♬

和服姿がよく似合っていますね~(*´ω`*)

演目は「金明竹」というお話

30分ほどの内容にも関わらず1人で話していただきました🎶

(こんなに長い台詞を覚えられるなんてすごいですよね!)

 

笑い所がたくさんあり、職員も含めてとても楽しめました笑

 

実は2本目のお話しもあったのですが、時間の関係で途中で中断に(>_<)

また、次の機会にお願いしたいですね

 

なかなか見ることが出来ない落語や、普段とは違う雰囲気の職員の姿を見れて

面白かったという声が多かったです☆

次はどんな話が聞けるかな~?(^^♪

************************************************************************************************************************************

さて、もう3月ですね

春になのに、まだまだ寒い日々が続きそうですね

皆さま、体調管理には十分お気をつけくださいね

 

これからも楽しいイベントをお知らせしていきますね♬

楽しみに待っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

by メグポン18号