あおぞら保育園の親子ふれあい遊び

急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか??

あおぞら保育園で16日に親子ふれあい遊びを開催しました!!

天気を心配していましたが、快晴でした!
今回を親子競技をメインに行いました。

入場~♪

かけっこからスタートです!

とっても早いです☆

お兄ちゃんたちも早いです!!

みんな転ばずに走り切ることができました。

お父さん・お母さんに引っ張ってもらって

キャンディーをとりに・・・

落とさないでね~!

今度はおんぶしてもらって風船をとりに!

次は障害物競争です!

とっても良い笑顔でトンネルくぐって~

一緒に段ボールを積みます!!

カードをめくってお題にクリアしたらゴールです。

歌をうたって最後にアンパンマンのポーズ☆

二人でしゃきーーーーん!!

玉入れも頑張りました!

大玉転がしです!

楽しそう!!

お父さんを置いていってます!

最後にダンスを披露しました!

すごくかわいい姿を見せてくれました☆

天気が良く暑い日で、

お父さん・お母さんはとても疲れていましたが、

子ども達は最後まで元気いっぱいでした☆

 

陽だまりの丘のお客様にも応援していただき、

思い出に残る親子ふれあい遊びになったと思います。

 

今からは楽しい秋遊びです☆

また保育園の様子を紹介します!!

 

by メグポン4号