和奏-1st Anniversary🕯-

皆様お久しぶりです😏

10月もあと半月で終わりますが

まだまだ暑くてびっくりしますよね~😯😯💦半袖でも大丈夫ですもんね!

ですが、今週末からぐっと寒くなるみたいですよ~🥶

朝晩の寒暖差もありますので、体調に気を使って1週間過ごしてみませんか??

今回は!!!

10月1日で1周年を迎えた「有料老人ホーム和奏」の紹介です💛

秋晴れにオレンジの看板が映えますね~🍊

誕生日会では、施設長も体を張ってますね~笑

 

クリスマス会もしましたよ~✌

クッキングレクでは仲良く調理も~😍

紙コップを使ったレクでは芸術的なものも~!!🤩👀

お客様と一緒に作成したカレンダーも素敵ですよね~❤

 

お正月には、職員が作った鳥居で初詣をしたり、夏は流し素麺をしたりと1年間あっという間でした~☀

まだまだ、初々しい施設ではありますが

これから和奏、さらに進化していきますので必見です~♪

では、また次回お楽しみに~🤗

 

by メグポン25号