あおぞら保育園の夏☆

とっても暑い夏がやってきました!!

それでも子どもたちは元気に遊んでいます♪

暑さを忘れられるような可愛い子どもたちの様子をお届けします!

 

7月2日にプール開きを行いました☆

園庭のプールが見えると

「きょう、プールなの??プールはいれるの??」

とみんな目を輝かせていました。

みんなでしっかり準備体操!!

いち、に、さん、し〜

園長先生のお話をしっかり聞いています。

とっても楽しそう♪

「水かけてやるー!!」

「気持ちいいね♪」

コロナウイルス対策をしながら

これからもプールを楽しみたいと思います♪

 

次にたなばた集会の様子もお知らせします!

みんなで歌を歌ったり、たなばたの劇を見たりしました☆

みんな真剣に見ていますね〜

みんなで写真撮影もしました。

ちょっとお疲れのご様子かな・・・?

可愛いポーズをしてくれています♪

楽しかったのでしょうか?

とっっても素敵な笑顔です☆

 

また次回をお楽しみに♪

                 Byメグポン4号