お正月レクレーション~陽だまりの丘・新館からのお届け~

今回のお知らせは、前回お伝えした

絶賛計画中だった、楽しんで頂けるようなレク

から陽だまりの丘・新館の風景をお届け致します!

 

まずは、初詣の場面☆

職員お手製のお賽銭箱へお賽銭えお挙げて

お願い事をしています!

(作り物のお金ですけど)みなさんお札を挙げていますね笑

どうか願い事が叶いますように👏

お次は1年の運試し「おみくじ」です

みなさん大吉を狙って引いていました笑

結果は引いた本人だけのお楽しみということで(^_-)

最後はかるたで、大盛り上がり♪

 

途中お手付きもありながらも

各テーブルで誰が一番多く取れるのか真剣勝負です笑🔥

みんな楽しんだレクレーションになってよかったです(^^♪

 

まだまだコロナウイルスの猛威で暗いニュースが多いですが

恵の会では負けないような明るいお知らせをどんどんお届けしてまりますので

お楽しみくださいね☆

by メグポン18号